※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友のおうちにお呼ばれしたのでお邪魔したら、私の理想の吹き抜け、…

ママ友のおうちにお呼ばれしたのでお邪魔したら、私の理想の吹き抜け、リビング階段、広いテラスを実現した素敵なおうち…
さらには駐車場には1000万以上するベンツ😭
お邪魔する前に建売を購入していたですが、本当は注文が良かったけどこのエリアでは高すぎて仕方ないか!と建売にしたので
すごくマイホームブルーになってしまいました、、🥲
注文が良かったけど建売にした方や、
ママ友のおうちが素敵でショック受けた同じような方いませんか??
今度うちにも来てね〜と言ったけど、正直恥ずかしい…😰

コメント

はじめてのママリ🔰

え、もうすごくわかりすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな経験あります?笑
    社宅とか賃貸に住んでた時より、家買ってからのがリアルに差に凹みます…笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも建売で知り合いは
    ほとんど規格住宅で決めれた
    注文住宅の方が多くて言えないです💦
    今は子どもを理由に部屋が汚いから
    とずっと誘えてないです(笑)
    新築なのに笑笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    誘われたら誘わないとって思うけど誘えないから
    誘わないでほしいー🤣🤣

• 3月7日
オムそば

うちも建売、しかも中古を買いました😢
もともと注文で実家の土地に建てる予定でしたが、思うように進まないのと早くローンを返したいということで購入しました。
後悔はありませんが、どのお家も素敵でうらやましく感じます😢

この家でお金を溜めて、子供たちが出て行ったら老後の生活を考えつつ好きな家を建てようと前向きに考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかみるとうらやましくなります🥲街の家もすごい見るくせがついてしまったし…笑
    私も身の丈に合ったローンでそれは良かったのかな?と思いますが、、
    老後の生活に合ったお家も楽しみですよね☺️

• 3月12日
ri

一緒です〜!私も予算から注文は早々に諦めて建売買いました😮‍💨
土地の値段が違うと分かってても、地元で広い注文建ててる人も羨ましく思います😢😢
でもDIYして壁ペンキで塗ったりリメイクシート貼ったりお気に入りの空間になるように楽しんでます!!
注文には敵わないけど、個性を出せたらそれはそれで自信になるかもです🫣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!地元なら庭付きの注文も夢じゃないのに…
    まだ建築中で引っ越してないのですが、たしかに壁の色などは変えられますもんね☺️
    飽きたら和室にリフォームしたりとか、、私も色々工夫して楽しみたいです☺️

• 3月12日