※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児の1日は、授乳や食事、睡眠で過ごすことがほとんど。忙しいけど楽しい毎日です。

新生児
おっぱいあげて寝て、自分のご飯食べて仮眠して起きてまたおっぱいあげて...ってしてたら1日終わるー😂😂
寝てるか乳あげてるかご飯食べてるかしかしてない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子の新生時期はそんな感じでしたよ^_^
第二子以降は新生児でも赤ちゃん連れて買い物行ったり上の子の公園行ったり、病院行ったり新生児とか関係なく普通の生活してましたけど

• ママ

ママ

三児のママさんからのお言葉嬉しいです🥺
    そんな感じだったようで安心しました...

• 3月7日
きりん

1人目はそんな感じでしたよ😊
里帰りだったので母に存分に甘えてました!笑
2人目の時は、切迫で3ヶ月間入院してて体力も落ちていたので、義実家の隣の公園や隣町にヨボヨボの身体で長女連れて行ったりしてました🤣🤣

• ママ

ママ

私も母と旦那に申し訳なくなるほど全て任せてます😂

• 3月8日
  • きりん

きりん

いいのいいの、全治3ヶ月の大事故と同じダメージがあるんだから、ゆっくり休んで😊

• 3月8日
新米まま👶ゆり

同じくです😂
一人目なので神経質&マニュアル通りでしか育児できてなく寝不足の毎日です💦

• ママ

ママ

同じです〜私も1人目で何が何だか全く分からず神経質、心配になってしまってます😭😭

• 3月7日