mi
母乳量少なめだったので毎回直母+ミルクでした!
なので、ミルクを作ってから母乳あげて、母乳あげてる間にいい感じに冷めてました☺️
完ミにしてからは、ボウルに水と氷入れてその中に哺乳瓶突っ込んでました!
シンクでやるとなかなか冷えないし水もったいないので😌
mi
母乳量少なめだったので毎回直母+ミルクでした!
なので、ミルクを作ってから母乳あげて、母乳あげてる間にいい感じに冷めてました☺️
完ミにしてからは、ボウルに水と氷入れてその中に哺乳瓶突っ込んでました!
シンクでやるとなかなか冷えないし水もったいないので😌
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント