※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長の初めての出来事や時期を覚えていないことに不安を感じています。他の人は覚えているのか気になります。動画で記録していたけれども、携帯を初期化してしまいました。

子供が1人にも関わらず初めてできたことや時期を
まっっったく覚えていません。自分が怖い。。笑

初めて喋った言葉。
初めてハイハイした日。
初めて寝返りした日。
初めて歯が生えてきた時期。
言い間違えて面白かった言葉達。

ママ友や検診などでこの話題になると何も過去を
思い出せなくて自分の脳みそが怖すぎます😇

皆さん覚えているものなんでしょうか?

動画に記録しておけばいつか見直すでしょ!と思って撮り溜めてた動画も携帯初期化により3年分さよならしたし。。


ポンコツな頭だなー、しっかり生きなきゃなーと思いつつきっと今日あったことも忘れるんだろうな。。

コメント

なの

ぴよログの日記に書いてます!
それ見ないといつかなんて覚えてません💦

ひろ

日付までは全くわからないです。
寝返りとハイハイも1ヶ月単位で何となくしか分かりません😅

今も色んな事起きるから覚えてられないですよね😂