※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらいぼん
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院の初診で予約なし。朝一は混雑するか知りたい。予約なしで行った方の待ち時間も知りたい。

豊田市の鈴木病院について

今度里帰り出産で豊田市の鈴木病院に初診で行くのですが、
初診は予約無しとこの事だったので
産婦人科の少しでも空いている時間を知りたいです。
朝一はやはり混みますかね??
11時頃とか昼一とかの方が多少は空いてますかね💦

また予約なしで行かれた方、何時頃に行ってどのくらい待ったかなど教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
現在鈴木病院に通っている者です。

午前診療は混む日が多いようです💦一度予約がとれず10時頃に行きましたが、2時間以上待ちました…

午前中行かれる場合は病院の後に予定は入れない方がよいですよ😢

16時以降の遅めの時間の方が比較的空いているかな?と思います。ご参考になれば幸いです✨

  • らいらいぼん

    らいらいぼん

    2時間ですか😭😭中々しんどいですね、、😅
    ちなみに待ってる間はずっと待合室にいないとダメですか?
    外出れたりとかしないですよね🥲?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中で本当しんどかったです〜😢その日は外出可能とアナウンスがあったので、できると思いますよ!

    • 3月7日
  • らいらいぼん

    らいらいぼん

    つわり中だと地獄ですね、、😭
    情報ありがとうございます🫶

    • 3月8日
ままり

最初予約なしで行った時は平日の朝イチで行きました!もう開いた直後くらいです!
そんなに待たずに診察してもらえました🙆‍♀️

  • らいらいぼん

    らいらいぼん

    朝一だと診察開始前の8:20くらいですか??🧐
    早起き頑張るしかないですね🥹

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    そうですね!8:30くらいには着いてたと思います🙆‍♀️

    • 3月7日
  • らいらいぼん

    らいらいぼん

    トヨタの渋滞と被るので悩みどころですね😭
    参考にさせて頂きますっ!!

    • 3月8日
たかま、

平日の朝イチか午後イチか夕方が1番良いかもしれません。
今のところ夕方はあまり待たずに見てもらってました。16時半〜17時前とかです。

受付の方に聞くと比較的月水金が先生が多いようなのでその3日間が狙い目ですとは言われました。

  • らいらいぼん

    らいらいぼん

    月水金穴場なんですね👀!!
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます☺️

    • 3月8日