※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠5週目のたいのうが映り、輪郭や大きさが不安。先生は特に言及せず、2週間後に再診。先輩方の助言を求めています。

妊娠5週目ではじめてエコーにたいのうが映りました。嬉しいのですが、ほかのかたより輪郭がはっきりしていないし、中もはっきり黒くなくぼやけてて、不安でたまりません。ネットでは流産などかかれてるし、大きさも5,9ミリでした!先生には特に何も言われず二週間後くらいにきてと。。。先輩方教えてください。

コメント

かんちゃん

私もそんな感じでした☺️💓

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか?(つд⊂)その言葉にすごくホッとしてます。いまつわりとかなく腰痛だけなので更に不安で不安で。。
    回答頂けただけで心強いです。ありがとうございます!

• 1月16日
  • かんちゃん

かんちゃん

私も2週間後に来てって言われて2週間不安でした😭
    でもちゃんと2週間後、成長してましたよ✨待ち遠しいと思いますが2週間後元気な姿が見えますよ😊❤️

• 1月16日
  • 柊花🌼

柊花🌼

待ち遠しいです(つд⊂)報告もできないし、そわそわしてます。ネットをあまり見ないようにゆったり過ごそうとおもいます♪本当にありがとうございました♥

• 1月16日
みーちゃん

ネットはダメです
大きく書くので見たい方が気持ちが楽です
赤ちゃんの生命はすごいですょ。
私は胎嚢の形が悪かったです。流産しかけました。
けど、赤ちゃんはちゃんと育ってくれましたょ!
信じてあげてください!

• 柊花🌼

柊花🌼

ネットをあまり見ないように気にしないようにします!(つд⊂)初めての赤ちゃん信じることが大切ですよね。。ありがとうございます!

• 1月16日
みーちゃん

はい!大丈夫です!!

マカダミア

私も5w1dで病院へ行き
見えるか見えないかで
一瞬映ったけど
すぐ見えなくなって
先生もたぶんこれだと思う…
とりあえずまた来週きて!
って感じでしたよ(*´꒳`*)
2週間後だときっと
もっと大きくなってるので
赤ちゃんの生命力に
驚かされますよ(*´꒳`*)
待ち遠しいですね♡

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか?いまから赤ちゃんの成長がたのしみです(つд⊂)♥回答頂けてすごく安心しました。ホッとして笑顔になりました!

• 1月16日
yamato…⭐

私も同じぐらいでしたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
次の検診行ったらもっと大きくなって
ましたよ💓

• 柊花🌼

柊花🌼

すごく安心しました。喜びと不安でいっぱいだったのですが、ホッとしました。気にしすぎで良かったです。ありがとうございます!

• 1月16日