※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
子育て・グッズ

子供用リュックについて15〜20リットルでおすすめありますか?学校で使用するものです。撥水か防水、開閉しやすく、壊れにくいものを探しています。息子の活発さや身長を考慮し、水筒や着替えなどが入るサイズを探しています。

子供用リュック
15リットルから20リットルくらいでおすすめありますか?
学校で使用するものです❗

撥水か防水あり
開閉しやすいもの
すぐに壊れにくいものを探しています。

水筒がサーモス魔法瓶で園がコップつきを指定するので大きいさいずしかなく800mlなので、とにかく小さめリュックでは入らず同じクラスの子供も、小学生くらいのリュックを持たせてる方が多いです。

園では着替えた服や汚れた口ふきタオルなどをリュックにいれたビニール袋にいれるようなのですが、息子は活発で、汚れものが多く31×20×11のクレードスコープのリュックでは入りきらず、私がお迎えにいくときはエコバッグにいれてます。
水筒、お着替え、口ふきタオル、お帳面、汚した衣類が入るサイズを探してます‼️

6月で4歳
身長も同世代のなかでは高く力持ちなので、大きいリュックでもいいのかな?と考えてますが、いろいろあって悩みます😞🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園だと、ノースフェイスを使っている子が多いですよ!

• おいもちん

おいもちん

返信ありがとうございます!
    息子のクラスでもノースフェイス持ってる子います☺️

やはりデザインや機能性が高いから人気なんですかね🎵

• 3月7日