※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

粘土ケースに名前シールを貼る場所について悩んでいます。蓋に貼ると絵が隠れるが分かりやすいか、本体に貼るか迷っています。どちらに貼るのが良いでしょうか?

いいね!お願いします。
どうでも良い質問かもですが悩んでます😂
4月から娘が幼稚園に行きます!
名前を書いたりしてるのですが、粘土ケースがあり、1枚だけ付属のシール(クラスと名前がかける)がついていました。
蓋とケース本体、どっちに付属のシールを貼りますか?
蓋には絵が書いてあって、付属のシールだと少し絵は隠れてしまいます。
でも蓋の方が分かりやすいですかね?
ちなみに蓋にシールを貼ったらケース本体には違う手持ちの名前シール(クラスなし)を貼ろうと思ってます😂
先生からは持ち物に名前は必須、出来ればクラスも書いてくれると良いとのことでした。

コメント

くま

見えやすいように蓋にクラスと名前のかける付属シール!

くま

絵が少し隠れちゃうし、後ろでも分かるっちゃ分かるからケース本体!

みゃーの

私はどちらにも記載してくださいと言われてたので、貼りやすい方に貼って、あとは直書きするか100均のネームシールはるかですね。

• くま

くま

そうなんですね!
    私のところは特に指示がなく、名前とクラス書いてねーってだけで💦💦
    貼りやすさでも検討してみます!

• 3月7日