※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょいと質問です🥲これは要するに2泊するか?って質問ですかね😂?義母から…

ちょいと質問です🥲
これは要するに2泊するか?って質問ですかね😂??


義母から来たラインです!!

以前から義実家へお泊まりに行くと話していて、
今月21から1泊or22日から1泊のどちらか旦那が休み取れた方で行くと話していました😖

で、結果旦那が22〜24日の3連休が決まりまして…

今の上司高頻度で直前にシフト変更になるのでまだ分からないけど三連休取れた、休み希望出しているし22.23は確実に休めると思うとLINEしたらこの返信です🧐

これは2泊3日していくか?って感じですかね??
それとも22日の1泊2日のつもりで話してると思いますか😂?



すみません、私の理解力?読解力が乏しいので教えてください😂
そんでもって私説明苦手なので分かりずらかったらすみません💦




コメント

はじめてのママリ🔰

会話の流れ的に2泊3日のつもりで話してる気がします!
返事する時に22日から2泊しますとか返すとわかりやすいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    やっぱりそうですよね😂!!!
    イマイチよく分からなかったので助かりました😭‎🤍

    • 3月6日
ママリ

私は22日から一泊という意味かな?と思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっと…!やっぱりそうゆう感じにも捉えられますよね😭😭

    義母チョット天然というかおっちょこちょい?っぽい感じなので余計に悩んでしまって丸1日悩んでます😂

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    今やっと、二泊と捉える解釈が理解できました😂
    確かにですね!
    全力で遊べる という文面から、
    なら2泊できるね という意味にも捉えられますね🫣

    • 3月6日
ずぼらまま

これまでの会話で2泊って話が出ていないなら、22〜23日に泊まるって事で1泊だと思いました。
とりあえず義母さんに確認するか、23日は○時くらいに帰りますね〜と家を出る時間を言えば伝わるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

2泊のつもりで聞いていると思いますが、実際のところわからないので
「◯日から◯泊させていただきます☺️」
って返してあげれば良いかと思います💡