※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
ココロ・悩み

職場でDV写真を見せられ、ショッキングな気持ちになりました。同情を求められたと思いますが、その写真が頭から離れません。

職場の人から今日いきなりDVを受けて怪我をしたときの写真をみせられました。
今日、仕事をしていたらいきなり話しかけられ、別の話題を話したあと、変なものみせていい?といっていきなり10年前のDVを受けたときに病院で撮った写真をみせられました。
突然のことで驚いたし、なんかいきなりショッキングな写真をみせられて嫌な気持ちになりました。
きっと同情して欲しかったんだと思いますが、、、。夕方のことでしたが、頭からその写真が頭から離れません😢😢

コメント

ママリ

優しい方なんですね🥺
職場の方も何故今そのタイミングで見せたのか謎すぎますが私なら離れてよかったね!で流します😂

• みんてぃあ

みんてぃあ

返信遅くなってしまいすみません😣💦
    そうなんです、タイミングとかすべてが??ですよね…。職場でも問題ありの方なので、今日管理職に報告しました…。
    回答ありがとうございました🙇💕

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

怪我の写真って苦手な人からすると本当に不快ですよね💦
しかも怪我した理由がDVならなおさら💦
早く忘れられますように💦

• みんてぃあ

みんてぃあ

お返事遅くなってしまい、すみません😣💦
    あまりにも頭から離れないので、今日管理職に報告して少しスッキリしました😰
    ありがとうございました🙇

• 3月7日