サプリ・健康 レバミピド100のオーツカ授乳中飲んでも大丈夫か分かる方コメントお願い… レバミピド100のオーツカ 授乳中飲んでも大丈夫か分かる方コメントお願いします❗️ 胃が痛くて…😢😢😢 産院でもらったのはレバミピド100のサワイでした 会社が違うだけなので大丈夫でしょうか? 最終更新:2023年3月6日 お気に入り 産院 授乳中 夫 会社 はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月, 7歳) コメント たぬき 元は同じでジェネリックなので大丈夫ですよ☺️ ただ、胃痛には効きがイマイチかもしれません😢 胃潰瘍やそもそも胃壁保護って感じのお薬で、過度に増えた胃酸を抑えるガスター的なものより効果薄いなと実感してます💦 3月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント