※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ネットで退院時の服選びについて、お腹が気になる場合はゆったりしたワンピースが良いでしょう。

ネットで退院する時に着る服を探してるのですが
退院する直後でもお腹ってぽこっと出てますか?
その場合だと上下別れてる服よりゆったりしたワンピースの方が良いですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はワンピースにしました👏

• ママリ

ママリ

ワンピースでも前開き出来るデザインの方が良いですかね🥺?

• 3月6日

産んだのか?って不思議なくらいお腹はぽこっとしてました!MAXよりは引っ込みましたが…🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    べびーが生まれてもぽっこりとは😳

• 3月6日

もう1人お腹にいるんじゃないかってくらいぽっこりです😂
私は妊娠中に着てたワンピースにしました◎入院する時に着てた服とかでもいいと思いますよ〜🫢!

はじめてのママリ🔰

まだまだぽっこりしてました☺️
プラスで言うと足が浮腫んでぞうさんのようになるので足がしっかり隠れる物がいいかもしれません😆
私は気にせず少し膝下が見えるワンピースにしてたら帰る時の足が悲惨すぎて😅
会計で1度病院の待ち合いまで行かないといけなかったので恥ずかしかったです😂

たぬき

私は産後3日目とかにはもうペタンコに戻ってたので人によると思います🤔💦
入院時のワンピースを退院の時も着ました! 荷物減らせておすすめです😂

• ママリ

ママリ

荷物減らせるのはいいですね!でも退院の時に写真撮影もするならオシャレな方が良いのかなとか考えちゃいます😂

• 3月6日
  • たぬき

たぬき

コロナもあって荷物多く持っていかなきゃな病院だったので減らすのに頑張ってました🤣🤣
    退院時の写真撮るんですね🥺それはオシャレなお洋服着たいですよね🥰

• 3月6日
ぽんこつ

私も上の方と同じように産んだらペタンコでした!ですが違う部屋の人はまだお腹に入ってるの?ってくらいお腹出てたので本当に人によりけりですね😅

はじめてのママリ🔰

私もワンピースです!帝王切開になった時も考えると、パンツじゃないほうがいいよって病院から言われましたよ。