※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
子育て・グッズ

ここ1週間に3回も発熱しました。2月27日 保育園面談 面談中の1時間半…

ここ1週間に3回も発熱しました。
2月27日 保育園面談 面談中の1時間半程保育園で遊ぶ
2月28日 夜中2時に発熱38.0℃ 。6時37.4℃
念のため受診 受診時11時には平熱に戻る。インフル、コロナ陰性。
3月1日 ゆっくり家で休む。 平熱。
3月2日 午前中も変わらず元気だったのと、平熱、他の風邪症状なかったので午後に支援センターへ2時間ほど遊びに行く。元気いっぱいに遊んで、帰宅後お昼寝。17時に発熱38.2℃ 20時37.0℃ 夜中も熱が上がることがなかった。
3月3日 平熱。 自宅安静
3月4日 平熱。 自宅安静
3月5日 平熱。 少し買い物に出かける。
3月6日 3日平熱で元気だった為、午後に支援センターで2時間程遊ぶ。帰宅後お昼寝。17時38.2℃

一度下がった熱がまた数日後に発熱することはありえるのでしょうか。知恵熱って言うんですかね?
あまりにも多くて心配になってきました。
経験のある方教えてください。

コメント