※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司の同い年の赤ちゃんと遊びたいけど、異性で難しい。奥さんとは仲良しで連絡先がわからず。優しい上司だったが、実際に遊ぶのは難しいかも。

前職の上司(男)のところに同い年の赤ちゃんがいます。
うちの子と一緒に遊ばせたいのですが、やはり異性ですし誘うの難しいですよね😓?
変な感情はいっっっさいありません。
奥さんも同じ職場の人で私も知っていて話もする仲なので勿論遊ばせる時は一緒に来てもらうつもりですが、
残念ながら奥さんは部署が違くて連絡先がわかりません💦

不妊治療で仕事をかなり休んでた時に、僕のところも実は不妊治療してるよ、気持ちわかるから、休みたい時に休んでね、と言ってくれて、本当にそうさせてくれた優しい上司でした。
結局メンタルが持たず私は仕事を辞めてしまいましたがそのあと先に上司の奥さんが授かり、出産した時も連絡くれていて、私もその時妊娠中だったので、産まれたら遊ばせようね、などと言ってましたが、
やはり現実的には難しいですよね😭

コメント

🐭

誘っちゃっていいと思いますし、奥さんも遊びませんかって誘われたら嬉しいと思います🥹
なかなか同い年の子で遊べる機会ってないですよ🥲!
たくさん遊ばせてあげてください👶🏻🤎

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上司の方に奥さんのご都合が良い日子供同士遊ばせたいので〜などと言ってどうにか奥さんの連絡先を手に入れてから子供同士の遊びのお誘いをします😳
変な感情はなくても私が相手の奥さんの立場なら良い気はしないです😅