※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
子育て・グッズ

息子がコロナにかかり、療養中に昼寝が増えたが夜はしっかり眠る。具合が悪いのは初めてで、睡眠時間が長いことに不安を感じている。息子の状態は大丈夫でしょうか?

コロナに罹って療養期間中の母と息子です。
息子は罹る前は1日一回の昼寝だったんですが、コロナになってからは2回長時間寝るようになりました。熱も下がり今は咳だけなのですが、日中起きてる時はグズグズで、ベッドに行くと寝ます。なので今は生後3ヶ月くらいの睡眠時間です笑まだ身体が辛いのでしょうか?
調べてみると睡眠が短くなるとか書いてあったりしますが息子は夜もしっかり眠るし短くなるどころか長くなっておかしいのかなと感じました。今まで具合悪くなったこともなく今回が生まれて初めての体調不良なので大丈夫なのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日コロナで療養しておりました。
見事に家族全員感染しました。
下の子は10ヶ月でしたが、熱も高く昼も夜もとてもよく寝てました。
自分も辛かったので正直助かりました😂

上の子はそうでもなかったので、その子によるのではないでしょうか、、、
しっかり寝て水分取れてるのであれば様子を見られても大丈夫かと🥹

お大事になさってください