※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

3歳10カ月の息子がパパと暮らす中、切迫早産で入院中。息子が毎日泣いており、会いたい気持ちで辛い。37wまで退院できず、心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

3歳10カ月の男児の母です。
二人目妊娠していて、現在34wになり、切迫早産で緊急入院しました。現在3日経ちますが、息子がパパと暮らす中、毎日ママママと泣いています。夜中もママに会いたいと泣いて起きるようです。私も会いたくて会いたくて辛いです。旦那に洗濯物や荷物を持って来てもらうのですが、そのときもママに会えるかもと期待して着いてくる息子。しかし会えないまま帰るので帰りの車の中で大泣きしているようです。テレビ電話も、なんとか相部屋の人がお風呂に行かれたときのみできるのですが、時間も束の間。今すぐ会って抱きしめたいです。すごく辛いです。37wになれば退院できるようですが、とても長く、息子がとても心配です。
同じ思いをされた方、わかってくれる方がいればこの気持ちをどう乗り越えたか教えてほしいです。

コメント

ラティ

私も下の子がお腹にいる時、32週から36週までの1ヶ月離れ離れでした。
緊急入院、寂しいですよね😭
私の場合は 義両親と同居していたのと、実母が泊まりに来てくれたり連れ出したりしてくれたので、なんとかもってたとおもいます。
でも夜には泣く事もあったそうです🥹

とにかく旦那さんにショートビデオを送ってもらいました🙌

ハニー

すごくツラいですよね😭💦💦
私も20週から今まで入院していてやっと昨日退院できました。
自宅保育だったので娘はかなりのママっ子で夜も泣いていたようです。
しかし時間が経てば泣いている私よりも娘の方がたくましく元気に育ってくれました😢✨✨
テレビ電話も大部屋でしたが毎日無言テレビ電話をしていた事もあり、この4ヶ月弱もってくれたんだと思います☺️✨✨
3週間は長いですがきっとゴールはやってきます‼︎‼︎
今はお腹の子を大事に頑張るしかないです‼︎‼︎
私なんて4ヶ月弱頑張って乗り越えたのですからはるままさんも負けずに頑張って下さいね‼︎‼︎
帰ったらたくさん抱きしめてあげて下さい✨✨