※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

早くから保育園に入園してるお子さんは人見知りはなかったですか?やっぱ…

早くから保育園に入園してるお子さんは人見知りはなかったですか?やっぱりその子によりますかね?
娘は6ヶ月で入園しましたが人見知り始まる前に入園したからか明日で一歳ですけどまだ人見知りはありません!
全く知らない人にも常にニコニコして愛想振り撒いてます!
上の子は一歳で保育園預けた時しばらくギャン泣きでじいじ、ばあばすら抱っこすると泣いてました😅

コメント

はじめてのママリ

うちは自宅保育ですが人見知りなかったです🤣性格なんですかねー🤔??

はじめてのママリ🔰

上の子は人見知り無くて
下の子は人見知りあります😂
2人とも自宅保育ですが性格かなぁと思います😊