※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

鶴岡八幡宮と江ノ島神社で子宝祈願を迷っています。流産の経験があり、不安と希望が入り混じっています。

江ノ島神社って子宝でもありますか?

今週鶴岡八幡宮へ行くのですが、
上二人ここで祈願したらすぐに授かり💗
去年の夏に行き冬にまた3人目を授かりましたが初期流産でした😭

また鶴岡八幡宮へ行くので子宝の祈願をしたい気持ちと、また流産したらという怖さと😣
(願掛けなんですけどね・・)

江ノ島神社も行くので、ここで祈願するか迷っています😵‍💫💦

コメント

ままり

祀られているのが弁天様だから
あんまり…って話は聞いたことあります💦
ただ、地元の人の迷信かもです🫣

あとは何ヶ所も行くと
神様がけんかする〜なんてことも
よく聞きますね!(私の地元だけ?笑)

どちらも気の持ちようなので
ママリさんが気にならなければ
祈願されていいと思います👏🏻💕

  • ママリ

    ママリ

    そつなんですね😣
    私も何箇所か行くと神様が喧嘩するとは聞いたことあります🥹💦💦

    やはり江ノ島神社の方はやめておこうと思います🤗💗
    教えてくださってありがとうございました😆✨

    • 3月6日