※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員育休中で4月から仕事復帰予定です。派遣先が決まらず不安です。勤務や仕事内容に妥協していますか?子どもの体調不良時のサポート体制について質問されましたか?

派遣社員育休中で4月から仕事復帰される方!
派遣先はもう決まりましたか?

私は産休前の派遣先には戻れない為、色々とエントリーし始めてるのですがなかなか顔合わせまで辿り着けず…。このまま決まらないのではとめちゃくちゃ不安です😂
皆さん勤務や仕事内容など妥協してますか?

顔合わせまでされた方、
子どもの体調不良時のサポート体制(祖父母が預かる等)聞かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々エントリーしてますが、なかなか引っかかりません😢💦
顔合わせしても早く勤務できる人の方が優先されてしまったり、、、

勤務地や子育てに理解がある事務の仕事以外では特に指定はしてません🫠
きっと子育てに理解があるというところが難しいんだと思います。

顔合わせまでしたところは子育てに理解のある会社でサポート体制などは特に聞かれませんでした!
1人目の派遣の就活の時は聞かれましたが、理解があり特に何も言われなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔合わせまでされてるんですね!凄いです!
    子どもがいると(私のスキル不足もありますが…)こんなにもなかなか決まらないのかと焦ります😭😭
    勤務地もあまりに遠いと通いきれないし、、求人ももう少し様子見するか、もう乱れ打ちのようにエントリーした方がいいのか悩みます😂

サポート体制等聞かれなかったんですね!ちょっと安心しました!

これから4月半ばスタートの求人が増えるようなのでなんとか頑張って決めたいです😭
    お互い頑張りましょう!!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことありません😭💦
    わたしもなかなか顔合わせまで辿り着かず苦労してます🫠

最初から派遣会社に子どもがいるので子育てに理解のある企業でお願いしますと言っていたのもあるかもです!😭
    大変ですが絶対にどこかあります!
    頑張って決めましょうね😭💓

• 3月7日