※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay♡mama
家族・旦那

子供が産まれてから1ヶ月ちょい経ちますが旦那が出張ばかりで帰って来…

子供が産まれてから
1ヶ月ちょい経ちますが
旦那が出張ばかりで
帰って来るのは週末のみで
なかなか寂しいです😭💦

妊娠発覚後から出張も多くなって
臨月までほぼ1人の生活でした(´△`)
9ヶ月まで美容師の仕事をしてました!!
ほぼ週6で働いていたので
実家に帰ることもなく過ごしてきました。

12月は帝王切開だったので
こっちに居てもらい
12月は久々に旦那と過ごし
後半からまた出張に行き
お正月はのんびり家族で過ごし
また出張に😭🙌
仕事だから仕方ないのですが( °_° )
とりあえず旦那の事が好きすぎて
離れたくない気持ちも大きいです!!笑

結婚して出産しても
優先順位は変わりますが
今でも仲良くラブラブです🙆💕

旦那さん大好きすぎるって方居ますか?😍

久々に仲良しも再開しました\( ¨̮ )/💓

早く旦那に会いたいです!!笑


コメント

m

私の旦那も仕事で週末しか帰宅できません😫出張ではないのでずっとです😫
旦那が大好きです😂💕
今、隣に寝ていますが、4時半に起きてまた仕事へ行ってしまいます😢会えるのは次の金曜か土曜💧寂しいですよね😢

  • ay♡mama

    ay♡mama


    同じ共感できる方がいて
    よかったですー(′;ω;`)💓

    あたしは大阪住みです!!
    旦那は今日夜にまた鳥取に出張に行きました😭🙌
    たまたま土曜日も仕事だったのですが
    大雪で仕事どころではなく
    金曜に帰って来たのですが
    また旅立ってしまいました😖💦

    なので旦那が居ないので
    週末までは実家です(>ㅁ<` )💦

    妊娠中なのに1人って
    本当に心細いですよね(´;ω;`)
    無理せずに頑張ってくださいね!!
    1人の時とか見送る時とかよく泣いてました!!笑
    今でも恥ずかしながら泣いたりします😔

    旦那さんのどうゆう所が
    好きですか?😍

    • 1月16日
  • m

    m


    私も同じ方いてよかったです😆
    そして同じく関西で奈良です!
    旦那は今週は土曜の昼に帰って来て日曜は休みで、月曜の早朝から行ってしまいます😫
    妊娠してから本当に心細くて😢実家にいるんですけど、やっぱり不安で寂しいです💧
    私も見送った後に涙出たりします😅車が出て行くのがなんとも(笑)
    優しくて面白いとこが特に大好きです😁体もガッチリで安心感があるところも😆

    • 1月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    同じ関西同士で親近感わきます😂💋
    奈良だと生駒とか近いですか??

    週末だけって本間に一瞬で
    出て行っちゃいますよね(′;ω;`)
    車見ると余計泣けます!!笑

    妊娠中は何かと不安になりやすいですし
    気持ち分かります😭🙌

    あたしはまだギリギリまで
    働いて気を紛れてたかもしれませんが
    やっぱ夜になると泣くことが
    多かったです💦

    頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん
    出産してくださいね♡♡👏

    やっぱ優しいのがいいですね💓
    素敵な旦那さんですね(о´∀`о)

    ガッチリ系だと旦那さんは
    現場のお仕事でしょうか??

    あたしの旦那は現場仕事してます✨😊

    • 1月16日
  • m

    m


    ほんと親近感わきますね😆
    生駒山は見えてますが、近くではないです(笑)
    1日半ぐらいしか居ないので一瞬ですよね😫💦
    車見て切なくなります😢😢
    夜は付き合ってる時から旦那が寝るまで毎日電話してるのが普通なんですけど一緒に居たいーって思います(笑)
    長距離の運送業です🙌
    ガッチリなのは筋トレしてきてたみたいです!笑
    現場のお仕事でそんなに出張あるんですね😵😵

    • 1月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    そうなんですね(´・ω・`)
    この時期の奈良の寒さは余計に
    やばいですよね💦
    体調など気をつけてくださいね😖🙌

    本当に一瞬(´;ω;`)
    ベランダから見る後ろ姿とか
    泣けてきます(´・ ・`)笑

    電話いいですね♡♡
    あたしの所は一切電話は
    しないんですよーっ💦
    職場の人とレオパレスに住んでるため
    気使うしでなかなか😟⚡️笑
    LINEで毎日連絡とるだけです✨

    浮気とかそうゆうのは
    全く心配もしてないので大丈夫ですが\( ¨̮ )/

    あたしの親の知り合いのとこで
    働いてるのでなんかあったら
    全部耳に入ってくるので……笑

    浮気する程お金も
    持たせてないですし!!😮笑

    長距離の運転手さんだと
    トラック事故心配ですよね(><)

    現場仕事でも今地方の仕事のが多いから
    出張組に回ってますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    その分出張手当が着くのでありがたいですが!!

    • 1月16日
まぁ

私も明日から旦那と離れちゃいます( ´•̥ו̥` )
旦那が仕事中に陣痛起きても困るので、私の実家に戻るんですが寂しくて離れたくないです(´;ω;`)
出産間近になり、以前より更に旦那大好きで離れたくなさすぎてくっつき虫です(๑ó⌓ò๑)ʚ❤︎ɞ

  • ay♡mama

    ay♡mama


    同じ共感できる方がいて
    よかったです(′;ω;`)

    本当に寂しいですよね💦
    ましてや臨月なのに!!!
    あたしは帝王切開だったのですが
    それまでに陣痛来たらどうしようとか
    色々考えながら結局実家には帰らず
    1人の時間を過ごしました(´△`)

    でも出産してからは
    1人が大変なのは目に見えていたので
    旦那が居ない間は実家で
    お世話になってます😭🙌
    実家なうです!!笑

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

    あたしも子供産まれるまでは
    ひっつき虫でした🙋💕
    今ではタイミング見計らってって
    感じですが(´・ ・`)笑

    子供産まれると色々大変ですが
    可愛い赤ちゃん楽しみですね♪✨

    旦那さんのどうゆう所が好きですか?😍

    • 1月16日
愛ママヽ(*´∀`)ノ

私も旦那大好きです😂😍💞
いつも一緒にいます★自分の時間もあるので、(旦那さんが寝てる時とか)かなり気ままにやらせてもらってます★😍
ケンカもするけど、仲良しにすぐなるし、仲良しもしますよ♪

早くay♡mamaさんも旦那さんに会えたらいいですね!!!

  • ay♡mama

    ay♡mama


    子供産まれたりすると
    ひっつかれるのも嫌とか
    触られたくないとか思う人
    結構多いみたいですが
    あたしは全く思わなく
    出産して益々好きです🙋💕笑

    一緒に居れるのが羨ましいです😎💋
    ケンカもする程仲がいいって
    言いますしねっ♡♡
    素敵なご夫婦さんです✨

    早く会いたいです!!😭
    土曜日まで我慢ですが(´;ω;`)
    長すぎます!!笑

    • 1月16日
m

ありがとうございます🙇
土日寒かったですねー😵😵

あ、おうちってどうされてます?賃貸とか借りてます?
私は旦那の実家で同居ですが、旦那が出発したら実家に帰り、旦那が帰ってくる時に戻ってます(笑)
今は自宅安静なので旦那も帰りはずっと私の実家ですが😅
子供できるし同居解消したくて💦

現地に着くの夜中なんで、走ってる間電話するのが日課です😂
共同生活だと電話難しいですね💦
浮気はうちも心配なさそうですが、事故は本当に心配です😫
自分がしなくても巻き込みとかあるので怖いです😢

地方での現場って大変ですね😵
手当はありがたいですよね(笑)

  • m

    m

    場所間違えました🙇💦

    • 1月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    あたしも場所間違えました(>ㅁ<` )💦

    • 1月16日
  • m

    m


    雪積もりましたね💦
    最初から賃貸にするのは私が絶対1人が寂しいから実家に行ってしまうと思い、もったいないよね?って事で同居に(笑)
    ですが義両親に弟に妹もいて💧で、6畳に夫婦2人なんです💧子供の部屋も無いし、弟達も出て行かないつもりみたいなので、私達が😅
    切迫ではないんですが、妊娠前に生理が無くて子宮が萎縮してたりだったので、普通より流産しやすいみたいで安静です💦

    孫孫かまわれるの嫌です😫
    義家族、手も洗わないので触ってほしくない😵💦

    子供が産まれたら忙しくて寂しいのマシになりますかね?😅

    • 1月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    なかなか雪積もるとか
    ないので吹雪いてた事にも
    びっくりでした!笑

    そうなんですね(>ㅁ<` )💦
    でもやっぱり最初から同居だと
    新婚感ないですよね😱??

    物置いたりすると6畳
    きついですよね😭💦
    やっぱ子供産まれるとなんやかんや
    物も増えるため尚更きつく
    感じるかもですよね。

    子供産まれて落ち着いたら
    同居解消出来たらいいですよね( °_° )
    子供ってなるとやっぱり自分の両親に
    預けますし気も使わなくていいし
    時間もそこまで気にせず安心できます!!笑

    そうだったんですね(´・ ・`)
    不順気味?でも授かれてよかったですよね♡♡

    絶対孫孫ってなりますよ😱
    初孫とかなら尚更!!

    子供が産まれても行って欲しくない
    って泣く事もあるし
    寂しいのはやっぱり寂しいです😭笑
    忙しくて大変です(′;ω;`)
    なのでもう今実家にお世話になってます!
    寝てる間に自分も寝ないと寝不足で
    やばいです😭
    あたしの息子は夜中寝なかったりするので
    特にって感じですが(><)

    でもまだ息子が居て
    癒されてますね!!♡♡
    でも家族3人の時間が1番の癒しで
    好きな時間ですね😍🙌

    • 1月16日
  • m

    m


    新婚感はないですね😫付き合ってる時も週末仕事帰りに迎えに来てくれて泊まっての生活だったので変わり無し(笑)

    そうなんです💦物も全部入らないから廊下の奥に置いてる状態で💧子供の布団も置けないので、妊娠中に家見つける予定です😅
    やっぱり頼るのは自分の両親ですよね😆笑

    病気の治療の後遺症で閉経状態だったんです😅
    ほんと授かれたの奇跡です😂

    初孫なんでヤバそうです😵😵
    でも私、子育て慣れてるのでかまわれたくなくて😫笑

    子供いても寂しいのは変わらないですか😣💦
    家族3人の時間、週末しか無いから貴重ですよね✨
    私の旦那の友達、その貴重な今は夫婦の時間の邪魔してくるので鬱陶しいです😭

    • 1月16日
  • ay♡mama

    ay♡mama


    新しい家に住んだら
    新婚感出るかもですね♡♡
    あたしは同棲してからの
    結婚だったので
    生活も変わらなかったですが
    子供が産まれてからまた感じが
    変わりましたっ💓👏

    やっぱ物多くて困りますよね( °_° )
    安定期入ってから家探しして
    すぐ引っ越し出来ればいいですよね💦
    1番頼れるのはやっぱ
    自分の親になりますね٩(ˊᗜˋ*)♡

    そうだったんですね😖⚡️
    本当に授かれて幸せですね✨
    今は安静にマタニティlife楽しんでください💓

    初孫だとやばいですよね!
    あたしの所は10年ぶりの孫だったので
    今皆のアイドル状態です🙆💕笑

    子供が居ても寂しさは
    変わらないです(′;ω;`)笑
    週末だけの短い時間ですが
    貴重すぎます!!!
    まだ寒いので引きこもりがちですが
    早く暖かくなってくれたら
    出掛けれるのにーっ😖🙌

    やめてーってなりますね(´・ ・`)
    この間の土曜日は旦那は
    4時間ほど飲みに行ってたのですが
    普段家族の時間なので
    飲みに誘われたけど
    どうしよう~って悩んでたので
    たまには飲みに行ってきていいよって
    言って、でも俺は家族で
    一緒におる方がいいのにって言いながらも
    久々やねんから行っておいでやって
    言ってお金あげたら行きましたけどね😂🙌笑

    昼間だったら嫌ですが
    夜ならまだ行っておいでって
    言えますね(о´∀`о)

    旦那さんの友達は
    基本昼間に遊ぶ感じですか??

    • 1月16日
ay♡mama

土日寒かったですね💦
雪も若干積もってましたね!!

家は賃貸です(о´∀`о)
あたしは逆で自分の実家からの
週末に自分の家です♪

同居どうですか?大変ですよね?( °_° )
切迫になりぎみで自宅安静とかですか?

子供出来ると孫孫って言われすぎて
ストレスになるかもしれないですよね!!
助かる部分もあると思いますが💦

トラック事故怖いし
そこが一番気になりますよね!!

共同生活だとなかなか( °_° )
でも今は子供に忙しいので
電話してる時間もないですが😂笑

今雪やばいので尚更大変そうです😮
手当てはやっぱありがたい♡♡