※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘がいます。最近になって咳とくしゃみがでてきました。機…

生後2ヶ月半の娘がいます。
最近になって咳とくしゃみがでてきました。
機嫌も良く、おっぱいも飲みます。
熱は無く、測ってみたら37.1度です。
くしゃみもよくでるというよりかは、れんぞくで5回くらいでます。咳もむせるのか喉がかゆいのか分からないですがコンコンとする感じでしんどそうな感じとかはなく、よく笑いますし1人で話してます。
様子見でいいでしょうか、、

コメント

珀

娘も鼻水と咳くしゃみがものすごく多くなり、同時に旦那も同じ感じなので小児科へ行くと花粉症でした。笑
今年はすごいみたいです。
鼻づまり気になるようでしたら
小児科へ行くとシロップや粉薬だしてもらえるかもです!