※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

みなさんの成功したダイエット法はなんですか?産後2人目までは良かった…

みなさんの成功したダイエット法はなんですか?
産後2人目までは良かったのですが
3人目以降、なかなか元には戻らず、妊娠前に比べて+15㌔
全身余計な肉まみれ、自分でも恥ずかしくなるくらい醜い身体です

暴飲暴食してるわけでもなく、たぶん一日の食事量、小1娘と同じくらいか、少なく
コンビニのおにぎり一つで満足するのも珍しくはありません。
子供と19時〜から夕食取るのですが
ゆっくり子供と会話できるのも、その時くらいなので、一緒にご飯食べて、それ以降は、何か口にする事はしてません。

年齢的に今年36、勝手に備蓄される身体になったのかな?

シングルで頼れる身内もない生活で、下の子がまだ2歳に満たない子なのもあって
夜な夜なウォーキングとかにはいけません。
仕事&子供の送り迎え&家の往復で
休日は子供もいる為
ジムなどに行ける時間の確保も難しいです。

何か家にいながらできる、運動だったり食事、効いたサプリとかあったら教えていただけませんか?

コメント

1番痩せた&リバウンドしなかったダイエット方法は、
朝体重を測って夜寝る前にその日の朝の体重と一緒にするというものです!

次の朝に0.2kgくらい減っているので、これを繰り返していきます!
好きな物も食べられて私はストレスなくダイエットできました✨

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    効果あり&リバウンド無し、とても魅力的です🥹
    朝晩の体重計、意識づけにも良いかも知れないですね👍
    体重計新しく買ったばかりなので、早速今日からやってみます。

アドバイスありがとうございます👏

• 3月6日
  • ままり

ままり

横からすみません😣💦
    夜計るときに朝と同じになるように、その日1日意識して生活するということですよね?
    具体的にはどのような生活でしたか?(食事や運動など)
    また、増えていた場合は、次の日はどんなことに気をつけていましたか?
    よろしければ教えて欲しいです✨

• 3月6日

退会ユーザー

私は夜ご飯で調節していました!
    出来ればいつもの八割くらいでそれぞれ朝昼食べて、夜ご飯前に1回計ってどのくらい食べようか決めていました😋
    慣れてくるとどのくらい食べるとどのくらい増えるかが掴めてきますよ😆

• 3月6日

退会ユーザー

増えていた場合もあまり焦らずにただただこれを繰り返していました🥺
    強いて言えば、次の日は朝昼は普通にして夜控えていることが多かったです!
    運動は1日多分1時間くらい移動で歩いてました!
    ご参考になりますように🙏🏻

• 3月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    今日早速試してみます✨

• 3月7日
はじめてのママリ

あまり食べてないとの事なので、やはり食べてるものが悪いのか運動不足だと思います💦自分の食べてるもののカロリー、糖質、脂質をあすけん等のアプリで記録してみることをお勧めします!
バランス偏ってたり、糖質足りなさ過ぎたりすると代謝が下がるので痩せません。
なかなか時間が取れないと思うので筋トレが時間短くて済むのでおすすめです。
スクワット、プランク、四つん這いからのモモ上げくらいからやってみて下さい☺️