退会ユーザー
妊娠中お手伝いしてましたが、服は脱いでません⭐
寒いと思いますし、旦那さんが問題なければ着たままのほうがいいと思います😌
とい
お手伝いします!が…服は脱ぎません_(┐「ε:)_
むしろ旦那は着てて欲しいみたいです!笑
退会ユーザー
脱ぎません!寒いし。。笑
なんなら布団被ったまましてます。笑
たまに夫が私のパジャマの前のボタンだけはずしてあけて見たり触ったりすることはありますよ。
ゆぅウサ
寒いし服は脱がないけど、ちょっとだけチラ見せする感じで見せたり、少し触らせたりしてました。
蓮央mama💗
上の方とまったく一緒です ☺
脱がないし、布団もぐってます (笑)
赤ちゃん冷えちゃいますよ 😣😣
にこ
まとめてのへんとうですみません💦そうですよね!皆さん脱がないとのことで安心しました!!
寒いですもんね!やめておきます^ - ^
コメント