※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陽性になる可能性はありますか?生理と異なる出血や吐き気について相談です。

生理予定日2日前に出血があり、その翌日の夜には止まったのでもしかして着床出血?と思い検査するも陰性だったので生理きたとおもって過ごしていたのですが、なんかいつもの生理の量・期間・質?(水みたいな感じ)と違うのと急に吐き気が出てきました。

出血があった付近に検査して陰性でしたが、
生理予定日すぎて陽性になることはあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママさん

まさに私はそうでした!
生理予定日に生理きたけど、いつもと違う生理だなーって思って検査して陰性…
でもその後生理が終わっても体調悪いなーって思って念の為検査したら2本線でて陽性!あれは着床出血だったんだーってなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    全く同じ感じですね😳
    後程検査してみます‥✨

• 3月6日
りぃ

私は、生理予定日4日前に着床出血?があり、フライングしたけど陰性で😢😢
その後、どうでしたか⁉️😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの後検査薬の反応も、出血も特に無かったですが生理だったみたいです😭

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね😢
    ありがとうございます!
    私も様子見て、また検査薬してみます💦

• 4月12日