※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ファッション・コスメ

美容院の料金が高く、待ち時間が長い。サービスが落ちるのは普通?

美容院って毎回同じとこ行ってますか?
ずっと通ってたところ(5年くらい)、いつも思い通りのカット、カラーにして下さるのですが、とにかく高くて、カットカラー、ショートヘアでも1万5000円くらいかかります😅
あと、担当の人が人気だからか、髪の毛乾かしたりカラーの染める時間が終わっても長いこと待たされて、2時間で済むのに、3時間くらい待たされることあります😅
誕生日クーポンも適用してもらえなかったし、常連になって親しくなったら少し雑になったなあと感じるのですがそんなもんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本はおなじところいってます!
でも予約制で基本1ヶ月以上前位から予約取らないと無理なので、急遽行きたい時は別のところにいってます!

りぃな

タイミングや気分転換に違う所行ったりしてます。
人気なスタイリストさんは指名料高かったりするのではないかと思います💦
忙しくて適用し忘れてただけかも?💦

コアラ

家族で私の友人が働いている美容室に行ってます!
やはり友人なので所々友達感としてふざける(前髪根元で切っていい?笑 みたいな)な感じはありますが、アシスタントの方もいるのでシャンプーや乾かすのもスムーズです。
クーポン適用しないのはただお店が悪いですよね……。
悪い対応が続くなら変えます😖

男性だったら結構担当の人によって切り方違うらしく、
「あれ前回ここ残してたのにな…」とかあるらしいですが、女性だったらショートじゃない限りそこまで気にならないかなぁと🤔

ハジメテノママリ

つい最近4年ぶり?ぐらいに美容院変えました🤩!
長く通いすぎて待たされるようになったし予約もあまり取れなくなり同じく雑になったと感じたからです。
やっぱりこちらは選べる立場なのでモヤっとしたら変えて見るのもアリだと思います😙

はじめてのママリ🔰

もう5年以上は通ってますが雑にされたことはないので気に入って通ってます😳
よくママリで、長年通うと雑になるという意見も聞くのでそれはそういう体質の店なんだなーという気持ちですね😔
せっかくキレイになりに行ってるのにストレスたまるの嫌なのでそういう店ならスパッと変えちゃいますね…

もか

皆さん返信ありがとうございます😊
気分転換に今度は違うとこ試してみようかなあと思います🙄💭自分に合うとこ見つけられるといいなと思います😊