※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどこのメーカーのを使ってますか?髭剃りについてお聞…

皆さんの旦那さんはどこのメーカーのを使ってますか?

髭剃りについてお聞きしたいです。
我が家は古いアパートで洗面台が小さいです。
そこに鏡があり、鏡の横に小さな棚に歯ブラシなどを
置いてます。

私のストレスは旦那のヒゲです。

洗面台でカミソリで髭を剃ります。
サッと流したくらいでは流れません。

鏡にチラッとついていたり、
ハンドソープの上についていたり怒怒怒怒

綺麗にして!!!といっても
流してるし、気にしすぎと言われます。

髭剃りをプレゼントしようと思うのですが、
買っても飛び散るのでは?!
風呂ですればながせる?!
むしろ車の中でやってほしい笑
と考えていてもわからないです。

ネットで調べても実際よくわかりません。

皆さまのおうちの洗面台はきれいですか?

コメント

loca

ブラウンをプレゼントします☆誕生日に(*´ω`*)

洗面台…綺麗にしてくれてますが細かいところは
あちこちあります笑

  • 海月

    海月

    今は違うシェーバーですか?
    あちこちありますか…( ;∀;)

    • 1月16日
  • loca

    loca


    今は男性用T字のカミソリです

    もう電気シェーバーは購入しちゃったのですが お風呂でも使用できるタイプにしました☆

    • 1月16日
  • 海月

    海月

    カミソリでしたか。
    あちこちしますよね( ;∀;)

    お風呂で使えるタイプですか!
    旦那さん喜ぶだろうなぁー(о´∀`о)

    • 1月16日
ちゅんたった

旦那さんはパナソニックの防水のものを使ってます⭐️
そこまで飛び散ることもありませんよ🌸
ヒゲの濃さによると思いますが、、。
基本的にはお風呂場で使ってるようです(●´ω`●)

  • 海月

    海月

    パナソニックの防水を
    お風呂場でですね_φ(・_・
    飛び散りは無いのですね!
    素敵です!

    • 1月16日