※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
住まい

抱っこ紐、ヒップシートの収納どうしてますか?我が家は使わなくなって物…

抱っこ紐、ヒップシートの収納どうしてますか?

我が家は使わなくなって物置化したベビーベッドに放り投げていまして笑、ベッドの返却期限が迫ってるのでその後の収納どうしようかと思ってます😂

毎日使うものだからパッと取れる・しまえるのが理想なんですが、いい案あればお願いします🙌

コメント

ママリ

柔らかくて大きなプラスチックのバケツ?みたいな洗濯カゴ?みたいなやつに、抱っこ紐、ヒップシート、抱っこ紐ケープとかてきとーに投げ入れています笑
上の子のときはあまり抱っこ紐使わなかったので、クローゼットにしまってましたが、二人目になると使う頻度多くていちいちしまうの面倒で🤣

• アップリケ

アップリケ

ごめんなさい下に返信しちゃいました!💦

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

これも元々おもちゃ入れてた大きなカゴ的なやつです!笑
    使える用途は多いので1つあっても困らないと思います😙
    クローゼットやウォークインにおいておいてもいいですし!
    使う頻度多めならどこかにきれいにしまっても、そのうちその辺に出しっぱなしになると思います笑🤣

• 3月6日
  • アップリケ

アップリケ

その辺に出しっぱなしになる未来、もう既に見えます🤣

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

クローゼットのハンガーに抱っこ紐かけてます!

• アップリケ

アップリケ

ハンガーかけるのもいいですね!😊
    お恥ずかしながらクローゼットぱんぱんなので、、そこの整理から始めます、、😇笑

• 3月6日
アップリケ

投げ入れるシステム楽ですよね🥺笑

質問投稿しておきながら、毎回畳んで引き出しにしまってます✨みたいな回答ばっかりだったらどうしようと思ってました、笑

ベビーベッドに代わるカゴ的なもの、検討してみます💪
のちのち使わなくなったらおもちゃ箱にすればいいですしね!✨笑

えるさちゃん🍊

クローゼットにS字フックかけて抱っこ紐の肩紐かけてます👍

• アップリケ

アップリケ

お〜!フックだとより場所取らなそうでいいですね!👏

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんで買ったちょっとお洒落っぽく見えるカゴに適当に入れてます!!

てんまま

パントリーのドアに、ドアフックかけてぶら下げています(^^)