※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園ママさんが、子供が幼稚園にいる間にお出かけしたいけど行き先が決まらず、車か自転車で行ける場所を悩んでいます。子供がインフルで引きこもり生活だったため、外に出たいと思っています。

【幼稚園ママさん】
子供が幼稚園行っている間
特に用はないけどお出かけしたい日はどこ行きますか?
14時半には帰ってこなければ🏠

移動手段は主に車か自転車

車で15分くらいの所に小さめなショッピングモール3ヶ所
車で20分行けば映画館もある大きいショッピングモールがありますが
欲しいものもないし観たい映画がまだやってなくて😅

カラオケ?ゲーセン?何しよう😂

子供がインフルで昨日まで火曜から引きこもり生活してて
在宅勤務の旦那がずっといるので
外行きたいな〜🚗🚗🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

一人カラオケもありですね〜🤭
私ならカフェ行って甘い物食べながらスマホで映画見ます!笑

より

私なら…
車で30分ほどの距離にお気に入りのカフェやパン屋さんがあるので、そこに行くかな〜。

みい

車で片道1時間くらいの距離までは行きますね😃
子どもがいたらゆっくり買い物できないので、ショッピングモール、アウトレット、コストコなどです😊
近場で友達とランチしてカフェまでハシゴしてゆっくり話したりもしてます🌸