※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

避妊について悩んでいます。コンドームを使用しているが破れることが多く、適切なサイズか不安。中出しの感覚がわからない。他の避妊方法を教えてください。

避妊に悩んでいます。。
毎月1.2回は、してるんですが毎回
ゴムなし、外だしなので
生理遅れるたびに怖くて
もうコンドームしようってなって
旦那が買ってくれたんですが
(破れることが多くて微妙で..)
先ほどまた破れてましたー😵‍💫💦

旦那の使い方が下手なのか、?
ネットで買ったから古いのがきた、とかなのか?

サイズが合ってないんですかね?
でも普通だと思うんですよね😂😂

みなさん避妊どうしてますか?

それと中出しされたら感覚ってわかるものですか?

私は全くわからないです😰😰

コメント

tantan

ゴム破れたことないんですけどそんなに何回も破れるんですか、、?
薄いとかですかね?0.01使ってますか?

  • ままり

    ままり


    この質問する前に
    似たような書き込みあるかなって
    見てたんですが
    そういう意見が多かったです、、
    なぞですよね、、

    薄いやつとは旦那が言ってました!
    でも薄くて破けやすい、だったら
    コンドームの意味がないですもんね..😭😭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ピル飲むのが早いかと。。

旦那さんのサイズが大きいんですかね?

  • ままり

    ままり


    2人目妊娠する前に
    生理痛も軽くなるよ!
    いいことづくし!って
    昔一緒に働いてた人に聞いて
    もらいに行ったんですが
    その後すぐ2人目ができてて💦、
    のまずに終わってしまいました。
    そして今は、副作用がこわくて。。

    嘔吐恐怖症でこわくて
    飲めてません😭😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに副作用でる人いますもんね😭
    でも妊娠望んでないのなら、飲むしかないのかなと‥😭
    ミレーナとかもあるし、一度病院で相談してみるのもありかと😊

    • 3月6日
  • ままり

    ままり


    副作用がなきゃいいんですけど
    嘔吐とか嘔気がこわくて😭😭
    ありがとうございます😭💓

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ピル飲むかミレーナじゃないですか?

  • ままり

    ままり


    やっぱその二つですかねー😭
    パイプカットしてくれって
    本心は思ってます🤣

    • 3月6日
deleted user

ミレーナ抵抗ないですか?
体質も挿入してみないと合う合わない分からないですが、ミレーナオススメします

  • ままり

    ままり


    確かにそこも悩んでます。。
    痛いですかね?😭
    産むのも私だったし、もうパイプカットしてくれよ、、
    とは思ってます😂😂

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経膣分娩してるなら、さほど痛みないと思います!私もズーンってくらいの軽い生理痛の痛さだったので
    経血もめちゃくちゃ少なくなるし、メリット多いですね

    旦那にもパイプカットしたくれって言いましたが、拒否されたので、もう自己防衛です🤣

    • 3月6日
  • ままり

    ままり


    2回経膣分娩してますー!!
    確かに出産に比べれば
    何もかも余裕ですかね笑!
    え!ミレーナも血少なくなるんですね?!
    それはいいですね😊

    やっぱきょひなんですねー泣
    我が家も、やだとは言われないですが
    流されてる感じあります笑
    自分がやりたがるのに😫😫

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初だけでそんな痛くないです!それぞれですが💦

    匂いも何も変化ないです!
    今までカンジタにかかりまくってたんですが、ミレーナしてからオリモノも少なくなったし、カンジタもかかってません😭😭それがめちゃくちゃ嬉しいです😭
    経血も、いちばん小さい少ない日用のナプキンかおりものシートでことたります🤣🤣

    • 3月6日
  • ままり

    ままり


    カンジタ私もたまになりますー😭😭
    かゆいし、いやですよね。。
    それは嬉しいです!!
    ちょっと考えてみようかな、、
    料金もそこまで高くないですもんね?!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地獄ですよね😭😭いちいち病院行かないと行けないし😭
    体質に合えばメリット多いので是非😊保険適用で、1万いかないくらいでした!

    • 3月6日
  • ままり

    ままり


    値段もそのくらいなら嬉しいです!!
    ありがとうございます😭💓🙄

    • 3月7日
♡

わたしも悩んでます〜🥲
今は危ない時期のあたりはセックス自体しないようにしてて、、
ピルはわたしも副作用こわくて💦ミレーナめっちゃ気になってるのですが、友達数人から匂いが気になるって聞いて、そこからまた悩み出してます😭
やっぱり手っ取り早いのはゴムだと思うのですが破れるの怖いですね、、毎月1.2回なら私なら生理終わった直後にするかなって思いました😌

  • ままり

    ままり


    においー!そこも気になりますね..😭
    ほんとピルもミレーナも
    人によってなのかもでしょうけど
    そういうの聞いちゃうと
    なかなか手が出ないですよね😭💦

    破れるとただの中出しになるから
    避妊も何もないですしね笑

    今回は生理後7日経った日だったので
    大丈夫かな、とアフターピルもらいに行ってません😂❤︎

    • 3月6日
deleted user

旦那も過去の人も含め、コンドームが破れたこと一度もありません😳薄いの使っても破れたことないです。
サイズが合ってないか、付け方間違えてる可能性もあるかなと思いました。

私はずっとコンドームで避妊してます。

  • ままり

    ままり


    薄さはやはり関係ないですよね、、
    サイズなのかな、、
    あと旦那がゴムに慣れてないのかもしれません💧

    しっかり私が説明書見ながら
    つけてあげたほうがいいですかね笑😵‍💫💦

    こんなんじゃコンドームの意味ないですもんね。。

    • 3月6日