※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

実母が還暦を迎えたので、家族揃って食事会をしようと思いましたが、コ…

実母が還暦を迎えたので、家族揃って食事会をしようと思いましたが、コロナ禍もあり延期に…

還暦祝いを用意しようと思いますが、みなさんはどんな物をプレゼントしましたか?
(実母でも義母でもOK)

実父の時は、漆塗のお椀とお箸のセットにしました。
実父の時は母と一緒にデパートへ行き、まぁまぁな値段のものにしてるので、同じ程度のものにしたいと考えてます😥

コメント

はじめてのママリ

うちは、姉妹(三姉妹)でお祝いしたのですが額に飾れるような感じの写真をプレゼントしました✨
何枚か写真を選んで。孫の写真や旅行へみんなで行ったときなど。
めちゃ、喜んでくれました✨
あとは、お店に頼んで少し装飾したりサプライズっぽくしました🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベタに赤いちゃんちゃんこも身につけて写真や撮りました😆

• 3月5日
おのママ

うちも今年実母が還暦迎えましたが、卯年生まれで、今年が卯年なので、うさぎの絵の入った白地の長方形のお皿
(赤も入っている、事前にお皿が欲しいと言っていた)
と、赤いベゴニアの鉢植え(結構大きめの)
長男にばあばへ誕生日カードを書いて貰い
それらをプレゼントしました🎁
とても喜んでました^o^

ママリ

義母に去年ブランドバッグとお花をプレゼントしました!バッグは還暦ということで内側が紅色のものです👜❤️
別で旦那兄弟みんなでお金を出し合って旅行もプレゼントしてました🫶🏻

はじめてのマリリン

義母に去年胡蝶蘭送りました。