※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

34週の切迫早産で自宅安静指示。何週で生まれたか、腰の痛みはあったか、切迫診断されてない方にも腰の痛みはあるでしょうか。

34週ごろに切迫早産で自宅安静の指示が出ました。
自宅安静の指示がでて何週目ごろに生まれましたか?
また、この時期生理痛のような腰の痛みありましたか?
(この時期の生理痛のような腰の重たさは切迫診断されてない方にもあることなんでしょうか)

コメント

ママリ

切迫流産で1週間入院、そのあと自宅安静をして、なんと予定日後に出産しました😳💦

• りん

りん

予定日後に生まれるケースも少なくないんですね!4月10日が出産予定日なんですが、なるべく4月生まれが良くてなるべく安静にしてます😭希望が見えました😭

• 3月5日
ママリ

2人目は自宅安静で37wに生まれました!
生理痛のような腰の痛みは切迫の人によくあるって言われました💦

• りん

りん

正期産で生まれてるんですね!
    あまり早くても最後まで用意できていないし、焦ってます😂
    やっぱり腰の重たさは切迫の影響なんですかね🙁夜になるとかなり重たい感じが多くなるような気がして不安です🥲
    コメントありがとうございます🙇

• 3月5日