子育て・グッズ 娘が胃腸炎で下痢が続き、母乳が出なくなりました。食事が元通りになり、下痢が治れば再び母乳が出るでしょうか。 質問です 娘の胃腸炎が移りました、、高熱と下痢でしたが、今は下痢のみです。 丸一日水分のみの生活にしたら母乳がやはり出なくなってきてしまいました😭 体調はだんだんと戻ってきているのですが、このまま食事も元通りになって下痢も治ればまた元のように出るのでしょうか。。 元々完母で出はかなりよくて、息子もミルク拒否があり💦😭 最終更新:2023年3月6日 お気に入り ミルク 母乳 完母 食事 生活 熱 息子 体 拒否 胃腸炎 🎖🎖(2歳4ヶ月, 4歳3ヶ月) コメント ちせ 私はそんな感じで出なくなりました😨💦 でも一人目と比べたら母乳の出は悪かったです😥! 3月5日 🎖🎖 ありがとうございます! そうなんですね😭 何ヶ月の時でしたか??ミルクに移行ですか? 3月6日 ちせ 完全にミルクにしたのは7ヶ月ぐらいです! ただそれまでも1日2〜3回くらいしか授乳してなかったねす!! 3月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🎖🎖
ありがとうございます!
そうなんですね😭
何ヶ月の時でしたか??ミルクに移行ですか?
ちせ
完全にミルクにしたのは7ヶ月ぐらいです!
ただそれまでも1日2〜3回くらいしか授乳してなかったねす!!