※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

出産後、性欲がないんです。😓ぐちです。夫は長距離運転手で、週に1度だ…

出産後、性欲がないんです。😓
ぐちです。

夫は長距離運転手で、週に1度だけ帰ってくるので、その日の夜だけでも相手してあげないと…と思うのですが、私もフルタイムで仕事してて、なんか色々疲れ切ってしまって、ダメなんです。
今日、たまたま夫とタイミングがあい、そういう雰囲気になったのですが、私が変顔したらしく「なんで変顔?萎えたわ…」って言われました。私も今日なら久々にいいかなって思ってた所だったのに、変顔したつもりも無いのにそういう風に言われてちょっと落ち込みました。その後も、お酒を飲んで酔っ払った夫に、何故営みをしようという気になれないのか、何が原因なのか…を話し合いさせられました。改善策を出そう!みたいな。
正直、夫は自分と同い年なのに見た目もかなりオッサンになって来てて、ジャージしか着ないし、去年くらいから頭はツルツルです。でも、私のことを1番に愛してくれていて、家事とか子育てはあまりしないけど、私のことは大事にしてくれます。
なのであまり無下にはできないんですが、どうも性欲が湧きません。しかし断るばかりで申し訳ないんです。
でも毎日に疲れてしまって…夫は、今日はヤリたいぜ!みたいな感じで私に来て欲しいって言うんですよ、でも今そういうのがホント無理で…
女として求められるのは嬉しいんですが、しんどいです。でも全く求められなくなるのも寂しいし、自分でもどうしたらいいのか分かりません。
今日は夫の誘いに乗れそうだったのに、なんで自分は変顔しちゃったんだろうって、思いでいっぱいです。

しかしなんかもうどうでもいいくらい疲れましたね。

コメント

ママリり🔰

私なんて二人目作った日が最後です…多分もう一生しないです…こんな人もいるんじゃないかな😂せいよくぜろです😭誘われないのも寂しいけど慣れました笑

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊
    同じです、私もずっと性欲無くて、仕方なく相手してました笑
    いよいよやる気無さすぎて、夫は困ってるんだと思いますが、なんかもう無理ですね笑
    チューもいりません😅

• 3月5日
ママナ

わかります。求められるのしんどいですね。毎日家事育児仕事と疲れてそんな時間あるなら寝たいですよね。疲れているもの、したくないですよ。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    育児ノイローゼかなってくらい、疲れてます😢
    今は、仕方ないですよね💦

• 3月6日