※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵検査薬で妊娠検査したいけど陽性反応がない。4日前で早すぎるかも。コロナで無排卵の可能性も考え中。要注意。

排卵検査薬での妊娠検査について!
批判は御遠慮ください💦

今生理予定日4日前になるのですが...
妊娠してたら排卵検査薬で薄らでも陽性反応あるのかな〜と思いやってみたら、
真っ白で、薄らもなくて、もうこれは...諦めた方がいいですか?
排卵検査薬でなんて意味ないよー!真っ白だったけど妊娠してたよー!って方とかいらっしゃいませんか?

まだ4日前だし、排卵検査薬でだし、とツッコミどころ満載なのですが...
今回たくさんタイミング取れたので期待したい気持ちが強くて。ただ、先月コロナになってしまい、もしかしたら無排卵の可能性とかもあるらしいと...知ってしまったので
なんか色々無理だったのかなと思ってしまったりもしてます。

コメント

はじめてのママ🔰

4日前ならまだ真っ白でも可能性なくはないと思いますよ🤔
4日前なら妊娠検査薬でも出なかったりする頃なので🤔

• くー

くー

それは嬉しいデス😍まだ望みを捨てずに居たいです🥲🥲🥲🥲🥲

• 3月5日
kohhママ

私は生理予定5日前ですが、
陽性にはならない程度の線が出ました。けど、先月はそれで普通に生理がきました🤣
どーなんですかね?ソワソワしてます。

• くー

くー

わかります!私も以前うっすら陽性で妊娠⁉️って思ったらリセットしました🥲なんかすごく濃くないと難しいみたいですよね( ˘•ω•˘ )

• 3月5日
  • kohhママ

kohhママ

なんか、強陽性くらい反応があると妊娠してるっぽいですよね😮‍💨いつになれば見れるんでしょう🤣最近はずっと諦めてて年齢的にも焦りが出てきて排卵検査薬買ってタイミングをとってみたみたいな感じです😪笑

• 3月5日
  • くー

くー

私も早く見たいです😢
    私も妊活と言えば排卵検査薬って感じです💦保険適用になったとはいえ、病院での不妊治療は経済的にキツくて💦
    お互い🧚‍♂️来てくれますように、、、😢

• 3月6日