※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

1人目のガルガル期は反省し、2人目について不安を感じています。変わりつつある自分に期待しています。

ガルガル期についてなのですが、1人目の時は凄くありかなり酷かったと思います。

その時は正しいことを言っていると思い込んでいましたが、今日昔の旦那へのブチ切れLINEなどを見返してびっくり😂💦
確かに正しいこともありましたが、そんなことでそこまで言う?とか、なんでこんなことで怒ったんだろうとか、見ながらも他にも色々思い出してきて本当に恥ずかしいというか、旦那へも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここの質問を見ていても、あ!これ私も怒ってたな!けど今考えると変に捉えてたな〜ガルガルしてたんだな〜と思うこともあります。(不快に感じる方、マウントとかではないです🙏腹が立つ方もいるかもしれないですが、今回は見逃してください🙏)

2人目はどうなるのか、またあんなにもガルガルしてしまうのか…と思うと怖いです😭
1人目激しかった方、2人目はどうでしたか?
多少余裕も出て変わってきたりもするのでしょうか😭?

コメント

ままり

2人目でも夫にイライラする事ありましたよ😂🤣
夜中、あやしてるのに寝てる時とか無性に腹が立ちました😂

  • ゆうか

    ゆうか

    育児はかなりやってくれるんですが、ほんっとうにしょうもないことでガルガルしてて😂笑
    やっぱ2人目でもイライラするときはイライラしますよね😂🙏笑

    • 3月5日
ママリ

1人目出産後、夫に対してかなりイライラしましたが😂、2人目は今のところ問題ないです😊
夫の育児経験値が上がっているのと、上の子のお世話も頑張ってしてくれているからかなあ〜と思ってます。
何より自分自身も2回目なので多少心に余裕があります!

出産までお身体お大事に☺️✨

  • ゆうか

    ゆうか

    わー!出産おめでとうございます🥹🙏
    タイムリーな方から回答頂けて嬉しいです☺️

    確かに!旦那も経験値も上がってますよね✨
    そして上の子のお世話も全然出来るので、なるほどなと思いました😳
    自分自身に余裕があるのは、多少でも嬉しいですね🥺

    優しいお言葉までありがとうございます😭🙏✨✨

    • 3月5日
ママリ

1人目ガルガルやばかったです!
実親にすら、赤ちゃん触られる度に「ねぇ手洗った?」とかイライラしながら聞いてました🤣🤣旦那も汚く感じで赤ちゃん触られるの嫌でした🤣🤣
2人目はガルガル全然なかったです!!

  • ゆうか

    ゆうか

    分かりますー😂!!
    まともなことっちゃまともなことなんですけど、イライラ度とキレ方が半端なかったなと😂💦笑
    2人目はなかった😳ぜひ私もそうであって欲しいです😭🙏✨笑

    • 3月5日
ママリ

私も1人目凄くガルガルしていました😂!
2人目の小さい頃は、1人目で夫に耐性が出来ていることもあり、あまりガルガルしませんでした🤩笑 

  • ゆうか

    ゆうか

    耐性大事ですね!私もそうでありたいです😂🙏笑

    • 3月5日