※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

最近、生後4ヶ月の赤ちゃんが20時に早く泣くようになり、家事が大変です。眠くなる時間が早まったのか気になります。

生後4ヶ月なんですけど、ここ最近20時頃になるとギャン泣きになります😭😭 今までは21時にギャン泣きになって授乳し布団で寝る流れだったのですが、最近は1時間早くギャン泣きタイムになります💦その前の授乳はいつも18時半くらいです。
20時に泣かれると家事途中でバタバタです💦眠くなる時間が早くなったと捉えていいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのままり🔰

授乳から2時間半経っているならお腹空いたのもありそうですね🥺
20時に泣くならそのまま授乳して寝かせます🥺

• mi ☻

mi ☻

21時だとお腹がすいて泣いて布団だと理想なのですが、20時だとバタバタで…😣💦
    授乳も前回から1時間から半くらいしか経ってないので腹減り?と疑問になりながら授乳してます💦

• 3月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あ、すみません😭
    1時間半ですね!!
    だったら眠いとかですかね!!
    授乳して寝落ちするなら眠いんだと思います🥺

• 3月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

家事中断して寝かしつけたらまた片付けなどしてました(><)

• 3月5日
  • mi ☻

mi ☻

今日も授乳して寝落ちするかと思いきや、ギャン泣きは落ち着いたんですけど、しばらく抱っこでご機嫌になり寝ました😂💦
    家事は中断してその後にやるしかないですよね😣
    寝てからもしばらく手を握ってないとダメな子なので、その間に私が眠くなっちゃいます😂😭

• 3月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

寝てくれたんですね😌
    寂しくなっちゃったんですかね😌
    分かります分かります😂寝かしつけの後起きようとしても寝落ちばっかりしてました😂

• 3月5日