※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママからテーマパークに誘われたけど、子供は関心ない。行くか悩んでる。近々自分で行く予定。どう伝える?

子供たちがあまり関わりないママからテーマパークに行かないかと誘われました😖
一度だけおうちにお呼ばれしたことがあり、遊ばせて頂きましたが息子も楽しかったとは言ってますが、いつもの仲良しメンバーと遊んでるより明らかにテンション低い感じで🤣
近くの公園ならまだしもテーマパークって気まずくなりそうで🤣
みなさんなら行きますか?
なぜかそのママから私と息子も気に入られてます🤣
またうちが行こうとしてたテーマパークでもあり、その家族と行かなくてもうちは近々行く予定です
その場合行ったことをどう伝えたらいいか、、
アドバイスお願いします

コメント

行かないです!笑
すでに家族で行く予定があって〜
って言ったらダメですかね😂
テーマパークに行ったことがバレないなら
アトラクション乗れないんで〜とか😂

ゴーヤママ

私もお断りします!
家族で行く予定+息子にはサプライズで行くことにしてるので、、せっかくお誘い頂いたのにすみません!と言います!

日月

行かないです💦

「今度、家族で行くから〜」って断っちゃいます😅
テーマパーク、本当に仲良しの子たちと行くのは楽しいですが、そうじゃないとすっごく疲れますよね😱
もしあまりにしつこく食い下がられたら、2日前くらいに自分が高熱出したとか行ってドタキャンします😇