※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

3歳の子供に使えるボディソープを探しています。普通にドラッグストアで買えるもので、成分も気になります。皆さんはどんなものを使っていますか?

3歳になったので、ずっとベビー用のボディソープを使っていましたが、キッズ用(?)か大人と一緒に使えそうなものに変えようと思っているんですが、皆さんどんなもの使っていますか…?
なるべく普通にドラッグストアとかで買えるものがいいですが、まださすがに3歳なので成分とかもきになります…

コメント

ママリ

私はこれ使ってます✨
まだ下に赤ちゃんがいるので
赤ちゃんに泡がついても
安心なものがいいかな?と思って選んでます✨

• かのん🔰

かのん🔰

画像までわざわざありがとうこざいます!
    カウブランドのやつですね、無添加で安心して使えそうですね!

• 3月5日
ちぃまま🐢

Bioreの泡ボディーソープ使ってます🛁𓂃 𓈒𓏸

• かのん🔰

かのん🔰

ありがとうこざいます!
    ビオレ使われてるんですね、弱酸性だから子供にも優しいかもですね!

• 3月5日
あんにん

大人用の泡ボディーソープで無添加と書いてるものを2歳頃から使っています!薬局に売ってます!
シャンプーはプリキュアの目に沁みないものを使っています😉

• かのん🔰

かのん🔰

ありがとうこざいます!
    普通に大人用使っているんですねー無添加って書いてあるものも多いですしね😃色々みてみます!

• 3月5日

ボタニストのシャンプー、ボディソープ使ってます🫶家族全員これで、YouTubeなどでかずのすけさんって方がおすすめしてあって☺️

• かのん🔰

かのん🔰

ありがとうこざいます!
    ボタニスト使われてるんですね。かずのすけさん知ってます!たまにYouTubeで見てスキンケアとか参考にしています😁

• 3月5日

退会ユーザー

知ってますか🫶それに紹介されてて家族で使うならってあって真似してます(笑)ちょっと高いけど変な成分なしで敏感肌にもってあったのでおすすめです🥹

• 3月6日