※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にかかとがガサガサになり、痛みがある。保湿しても改善せず、以前は乾燥してもなかった。同じ経験の方いますか?

かかとが急にガサガサになりました…。
靴下にひび割れ?ささくれ?が刺さって痛いです😭

とりあえず保湿してますが、妊娠してるのが関係してるのでしょうか…?妊娠前まで乾燥はあってもガサガサになることはありませんでした😳

同じような方いますか??

コメント

はじめてのままま

もうなんかあらゆるものを持ってかれますよね笑
お風呂上がり角質けずってクリームつけて靴下履く!くらいでしょうか、、お大事にしてください🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私の栄養で赤ちゃん大きくなれー!!って感じですね😂
    保湿がんばります😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は大丈夫だったんですが、産後にかかとの乾燥がひどくなりひび割れてしまいました😅本当痛くて歩けなくなりました。
それ以来、かかと保護靴下?が手放せません。保湿クリーム塗りたくらなくても履くだけでツルツルになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかと保護靴下というものがあるんですね…!いい事聞きました😭買ってみます🥺

• 3月5日
Y

子宮が冷えてるとかかとがガサガサになるとか🥺
それを言われてから、子宮ら辺にカイロ貼ったり、温かいものを心がけて飲んだら治りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そうなんですか!?子宮の冷えは自覚できないから怖いですね…お風呂入って温まります😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからとくに
ガッサガサになりドン引きしました🥹笑
風呂上がりすぐワセリンを塗ってラップをして靴下をはいて
夜寝る前にラップ取って寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心です😂
    ラップで保湿は確かに効きそうです…!今夜からやってみます💪

• 3月5日