※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の子が嘔吐を繰り返してます。周りに胃腸風邪はいません。発熱もな…

8ヶ月の子が嘔吐を繰り返してます。
周りに胃腸風邪はいません。発熱もないです。
4回嘔吐して、最後は胃液を2回ほど嘔吐してます。
縦抱きにすると嘔気を催すようで、吐いてしまいます。
うんちは今日少しでましたが、2日ぶりでした。
朝、離乳食を食べたものがそのままでてきました。
ちょっといつもより量多めの、形態もあげてました、、
今は眠っていて落ち着いてます。
病院にはいこうと思うのですが、消化不良とかで嘔吐しますか??

コメント

三児のmama (26)

多分胃腸炎かなと(T ^ T)
うちの子もまわりにいなかったですがなりました

ママリ

胃腸炎の症状だと思います☁️
うちも未就園児で誰とも遊んでないどこにも行ってないのになりました☁️