※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は子供との時間を作らず、自分の趣味に没頭している。休みの日も子供と過ごすことを拒否され、不満が募っている。

土日の公園、子供2.3人を1人で連れてるパパとかよく見かけるけど、うちの夫長男1人でも行きたがらない、、、
2人で行ってきてと言ったらみんなで行かないの?家族じゃないの?とキレられた、、、、
自分のことしか考えてないとか言われたムカつく!!!

夫は平気で習い事の合宿とか泊まりで行くくせに!!!!!

休みの日くらい子供の相手してくれてもいいじゃん😫
休みたいのはわかるけど、1.2時間くらい相手してよ😢

休みの度にムカつく

コメント

マミー

わかりますー。うち、公園行っても俺つまんないじゃんとか言って絶対行かない。
あたしが連れていくしかなぃ。
あかちゃん連れては大変だし、休む暇なしです。

はじめてのママリ🔰

うちは最近ようやくですよ!三姉妹揃っては嫌がられますけど…
昨日誰よりも遅く起きて次女は習い事でしたけど長女と三女を公園に連れて行ってもらったらその後は勝手にお昼寝です😭