※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

風邪で5日寝込んでいた間、旦那が在宅ワークしながら家事育児をしてくれました。しかし、疲れてイライラしており、言動が荒くなっています。そのため、女性もイライラしていますが、お互い謝るつもりがない状況でどうしたらいいか悩んでいます。

風邪で寝込んでる間5日旦那が在宅ワークしながら家事育児してくれてて、治ったのですが、
旦那が疲れでイライライライラしてて、手を抜くことができない人なので、疲れてるのに掃除機したりして、それもイライラガンガンしながらやってて、ティッシュが1枚落ちた時に娘が教えたら、落ちたよじゃねーよ!お前が使った後捨てないからだろ!とか怒鳴ってて。(娘使ってない)
夕飯も沢山食べると言ったから多めに作ったのにその分残されて途中で片付けし始めて。私にティッシュどこ?最後に使ったのにどこにあるかわかんないわけ?なんで?自分でしょ!?最後に使ったの!!

とか言い始めて。
疲れてるしやってくれてたのはわかるけど、いい加減私もイライラして疲れてるからって当たるのやめてよ!!
と言って、それからほとんど無視なんですが、私は謝るつもりないし、旦那も謝るつもり無さそうだしで、どーしようかなー🙄って感じです🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの気持ちもわかります。
旦那様が落ち着くまで無視で良いんじゃないでしょうか😅

• サクラ

サクラ

それが一番良いんですが、うちの旦那ほっといても機嫌良くならないんです。永遠に不機嫌で、私が謝ってくるの待ちです。
    今回はまあどっちもどっちな部分あるかな?と思ったんですが、私が謝るまで待ってる姿勢がいい加減イライラしたので、そんな事してても私は絶対謝らないからね!!って今日言いました😓

今まで何度も喧嘩して、家出とかもしたけど、旦那が謝ったのって1回だけです😥

• 3月5日