※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
サプリ・健康

娘の胃腸炎がうつり昨日吐き続け1日で2キロ痩せました!笑本当に吐くの…

娘の胃腸炎がうつり昨日吐き続け1日で2キロ痩せました!笑
本当に吐くのは辛くてしんどいけど、これ絶対痩せるよな、、ダイエットのやる気が起きる時やって思ってました😂😂
案の定2キロ痩せてダイエットの神様降りてきました〜👼🤍
153センチ63キロ、、、下の子産む前は51キロだったのにな🫣

何かおすすめのダイエット方法あれば教えてください!!
長期間より短期間派です!

コメント

もな👠

胃腸風邪は食べれるようになると一気に元に戻りますよ…
今は食べれてなくてお腹の中のもの吐いてるだけなので😭

とりあえず間食やめて夜は20時までに食べ終えて何kg減るか…ですね💦
暴飲暴食していたら↑これだけでも減る気がします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

胃腸炎で2キロ痩せましたが、すぐ戻りました🤣
下痢が落ち着いて2、3日は食欲なかったんですが、過ぎたらめちゃくちゃ食べてます😭
薄着になる季節ですしダイエットしたいですね…

ママリ🔰

私も胃腸炎と立て続けにコロナになって5キロ痩せました😂
断乳後1年で7キロ増えたのでほぼ妊娠前の体重に戻りました😅

胃腸炎をきっかけに産後からずっと爆発してた食欲が落ち着き、そこからダイエットの神は降りてるもののフルタイムで働いてるので運動する暇もなく、ご飯の量を減らすのと(胃腸炎になる前より食べたいと思う量が減ったので腹八分目を意識してます)、朝晩に白湯を飲むようになったくらいですが1ヶ月過ぎた現在も一応減った体重キープはしてます🤣

運動が出来れば絶対痩せるのにと思いつつ寝る前くらいしか自由時間がないのでなかなか実行できません😇