※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

お腹の張りについて、健診で相談するタイミングはどの程度が適切でしょうか?

お腹の張りってどのくらいになったら健診で相談されてますか?

会社行くと必ず張ります。
皮膚が引っ張られる感じがして違和感を感じます。
その違和感が家帰るまで続く感じです。家帰ってしばらくすればおさまります。
家にいると張ってるかなってなっても座るなり横になればすぐに良くなるレベルです。

コメント

けー

すでにその状態ちょっと心配だと思います。相談されたほうが良いと思います💦

私は張りやすい体質だったのでそのくらいの週数でも張ってましたけど、友達曰く28週だと張らない人はまだ全然張らない週数だそうです😂

本当に仕事中ずっと張ってるのであればかなり心配な状態なので、とりあえず張り止めをもらって頸管長が問題ないなら今の生活を続けるというようにしたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

何度も続くようだったらすぐみてもらってました!!
なにもなかったですが
安心できました☺️

はじめてのママリ🔰

会社だと無理してるから張りが続いちゃうんじゃないでしょうか💦
基本は横になって治るならok、中々治らないと病院に連絡です。

張りからそのまま本陣痛につながっちゃうこともあるので、会社では相談して無理ないようにさせてもらった方がいいですよ、働いてると切迫入院とかなりやすいみたいです😓

さくたろう(27)

私が通ってるところは1時間に5回以上の張りがある場合すぐ連絡してねって言われてます!

仕事中張ってる事が多いなら相談した方がいいと思います🥲