※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

息子が火曜の夜中から熱を出し水曜日の小児科では風邪と診断されました…

息子が火曜の夜中から熱を出し水曜日の小児科では風邪と診断されました。(コロなインフル検査済)
水曜日に吐きがすごく夜間にいき胃腸炎といわれました。
昨日には吐きも下痢も治まりましたが未だに熱が上がったり下がったりです。上がっても38.1とかで解熱剤を使うまでにはいにませんがこんなに胃腸炎って熱がダラダラつづくんでしょうか😭

コメント

まぬーる

水曜の検査で、時間早かったのであれば陰性でます💦

火曜から今日までダラダラと長引いているので、血液検査もいいかもですね。
今からコロナインフル検査して、陽性だとしてもうっすらでたり、抗インフルの薬を使えるリミットは過ぎていますし、まずは再受診して判断を仰いでください。