※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

そろそろ排卵しそうですか??💝

そろそろ排卵しそうですか??💝

コメント

まだだと思います🥺💦

• すい

すい

6日が排卵予定日と言われたのですがまだまだですか💦😭
    昨日スライム織物でました!

• 3月4日

退会ユーザー

6日が排卵予定ならまだ陰性でもおかしくないと思います!

• 3月4日
  • すい

すい

ありがとうございます😭
    月曜日に産婦人科にいき1週間後くらいに排卵するかもと言われたのですが2月って28日しかないので29.30.31とないですが3日間ずれたりしますか?
    語彙力なくすいません💦

• 3月4日

退会ユーザー

1週間後とかなら日付関係ないと思います🥺💦

• 3月4日
  • すい

すい

ありがとうございます😭

• 3月4日
さつき

左の線に反応するホルモンは常に出ているので、うっすらと線が出てくるのが通常です。

そこから、排卵する直前にホルモンが一気にたくさん分泌されるので、左の線はそれに反応して濃くなります。

右の線と同じような濃さや、いままでよりもはっきり線が出てきたなぁーと思ったら、もうすぐ排卵するサインなので、タイミングを取り始めると良いと思います😊

今週の月曜日に言われたならば、
1週間後の3月6日頃が排卵予定だと思いますが、やはり人間なので、絶対排卵するとは限らないのが難しいところです💦やっぱり、ストレスを感じると早まったり遅まったりするので😅

なお、排卵検査薬の線も徐々に濃くなるというよりも、排卵直前に一気にホルモン値が上がってくるのと合わせて、線も急に濃くなってくる印象が私はあります。他の方のを見るとよくわかると思いますよ!私は参考にさせてもらってます笑

長文失礼いたしました。

• すい

すい

詳しくありがとうございます😭
    いつも排卵日付近で一気に線が濃くなるのですが今回なかなか濃くならず🥺💦
    不安ですがもう少しやり続けてみます!

• 3月4日
  • さつき

さつき

濃くならないと不安ですよね💦
    私は、遅れる原因を知っていたのですが、それでも1週間と5日間遅れたことがあり、その時は無排卵かと思いました😭

病院とかに入っておらず、基礎体温で確認していたので、分かったことですが、その時は気が気じゃなかったですね😅

予定通り排卵されますように🙏✨

• 3月5日