※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と相手からのモラハラや妄想で私に男がいると言い出し毎日蔑むよ…

元旦那と相手からのモラハラや妄想で私に男がいると言い出し毎日蔑むような罵声を浴びせられたり
育児に全く協力なし、朝まで毎日飲みに行く。という感じで離婚しました


定期的に子供と私と会ったりしていますが
会うようになったらなったで
また私に男がいるんだ養育費払わないからそいつに払ってもらえ。など言われたりで
感情に波があります
こっちも何かを狂わされてる気がします


過去に男問題があったわけではありません

でも子供には父親必要だよなとか
(今は子供が大きくなってきてパパと言ったり笑うからか可愛く思えるのか会うとご飯あげたり可愛がります)
仮にいつか私に男が出来てもその人をパパと呼ばせるのには私の中でどこかモヤモヤする気もするし
まず男の人と付き合う前までに
結婚するかも分からないのに子供を会わせたり
子供抜きで私だけで会ったりなど出来ないと思います

文が纏まってませんが
なんか本当にすごく虚しいというか
モヤモヤします(元旦那からの何もしてないのに養育費払わない問題が特に)

朝廷は申し立てていましたが
払うとなったので
また火に油注いでもと思い途中で取り下げました

コメント

R♡

こんばんわ!私も離婚してますが
まず…そんな男に子供を合わせる意味はありますか?
可愛がったりする?今更?って感じです…💦
勝手に勘違いして男がいるとか、
養育費払わないとか…
は?って感じです…(´・ω・`)
私は息子が1歳の時離婚しましたが
パパ必要かなぁーって思う前に
私が絶対幸せにしよ❤って思いが
強かったです!!

正直、私には何がしたいのか
わかりません…💦

火に油を注ぐって言うけど
そこまでしていいと思います💦