※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩した時に、別れようと言われました。LINEの画像が子ど…

昨日、旦那と喧嘩した時に、別れようと言われました。
LINEの画像が子ども達の画像から、違う画像に変わっていました。
わざわざ変えてわざとらしいなーとイライラしてしまいます。

いつも、喧嘩して離婚だ!となっても、謝ってきてたけど、画像も変えて口もきかないし、今回は本当に離婚するのかな🤣

みなさんは、喧嘩から離婚話になった場合、謝りますか?
それとも、ほっときますか?

離婚しても良いかなぁーとは思っていますが、今ではないのかなーとも思っていて😂

コメント

私は自分が悪くても意地でも謝りません🤗
可愛い我が子にしてたアイコンを変えるのはちょっと嫌ですね…💦💦

Huis

相手が悪ければ謝りません!将来的に離婚が頭にあったなら、謝らずそのタイミングが来たかなと思うようにします!子供が小さいと大変ですが、小さいうちの方がすぐ忘れてくれると思いますし😊

初めてのママリ

喧嘩するたびに離婚とかいうやつまじでなめてるん?って感じですね🤔子供のこと愛してないんだなーって私なら興醒めです😊離婚したくないとかって泣きついて欲しいとかとめてほしいとか?😅お前父親やろ構ってられるかぁって感じですね👊🏾😁