※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

わたしの車を車検に出しているんですが、義母が「代車は使うもんじゃない…

わたしの車を車検に出しているんですが、
義母が
「代車は使うもんじゃない。
どこかに行きたいなら自分の車で行きなさい。」
と言って2〜3時間置きに
我が家にやってきて車があるか確認しています😩

旦那は出張中でいないので
ほんとに困ってます😭

昨日からも旦那から言ってもらってるんですが
ひとつも聞き入れてくれません😭

どうしたらいいですか?

そもそも代車をプライベートとかで使っちゃダメなんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

代車ってなんのためにあると思ってるんですかね?(笑)
おもろすぎます😂😂(笑)シカトでいいと思います、、!

はじめてのママリ🔰

使いますよ。
その為の台車じゃないですか笑
余計なお世話ですね義母💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代車です!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

え、ちょ、どんな根拠でそんなこと言ってるんてすかね笑笑笑
まじで謎ですね、、

ママリ

なぜ😂訳あって代車を3ヶ月くらい使って居た私はどうしたらいいんですかね?笑
保険なら入ってますよー?て。
義母さんめんどくさい…

空色のーと

え?意味分かりません、義母さん 笑

ちゃんと代車は保険も入ってるし、使うために借りてるのに、何を言ってるんですかね😂

ママリ

なぜダメなんですかね?
昔代車を使って事故とかしたんですかねー?
どちらにせよ義母には関係ないと思います😂

ままり

意味がわかりません…😂
わざわざ代車使ってないか監視にくるんですか!?なんのために!?!💦
自分が嫌だから使わない、ならご自由にですけど、家族だろうが他人に押し付けないで欲しいですね🥺

ママリ

2〜3時間おきに確認するって義母さん暇人じゃん、と笑っちゃいました。
もう無視して用事などあればお出かけしてしまえばいいと思います。

‪\( 'ω')/

2.3時間おき来るって、、もうストーカーですね🥶

無視です。無視。

はじめてのママリ🔰

暇で気持ち悪い義母ですね😭