※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

退院まであと4日で100g増が必要。ミルクを増やして様子見中。増える可能性はあるでしょうか?

退院する日まであと4日あるのですがあと100g体重が増えないといけません。ミルクを毎回の授乳時に15か20ずつ足して様子見てますが増える可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてそうなったのかはわからないですが、母乳測定して10しか飲めていないのを1日12回授乳して、ミルクたさずに2日で60g体重増えてたので、ミルク足してるなら増える気がします😊

• すずち

すずち

退院するためには増えないといけないのです🥲ママリさんの母乳の増え方素晴らしいですね!!私も頑張ります!!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい💦
    どうしてそうなったのかわからないっていうのは、うちの子が120g/日しか母乳飲めてないはずなのに体重が増えていたことが、どういうメカニズムで増えたのかわからないという意味でした🥹
    希望はあります!!無理せず頑張りすぎないで頑張ってください✨

• 3月4日
  • すずち

すずち

なるほど、そういうことですね😆すみません🙏ありがとうございます😊

• 3月5日